Top > お悩み > 身長サプリメントの選び方

身長サプリメントの選び方

子供が大きくなりたいというため、今は普通に売っている成長系のサプリメントを探している。値段もピンキリ。栄養素もカルシウムだと思ったらそうじゃないっていうメーカーもある。でもカルシウム主体が多いね。

 

値段だって1か月3000円から10000円越えなんて物もありバラエティーに富んでいる。3000円はダメで、10000円は伸びるの?これは全く分からない。

 

そこで選ぶ基準をサプリメントアドバイザー(10年もいろいろ研究しています!)からお伝えします。

 

まず値段ですが、高いからいいというのもあるのですが、高くても粗悪なのありますね。こんなの最悪。絶対買わないでください。営業妨害になるため固有名詞は伏せますが、例えば

 

成長にはアルギニンが大事と言いながらそのアルギニン量が記載されていないサプリメント。アルギニンに限らず、これが大事なんだと力説しながらもその成分量が記載されていないのは買う意味がありませんし、買わないでください。

 

必要な成分ですよと言って、それに見合うだけの配合量を開示しているのは良いと思います。

 

身長のサプリメントは人のコンプレックスに働きかけて商品を売るわけなのでどうしても詐欺まがいのろくでもない商品が、こんな値段なの?!という値段で売っていたりします。そんなの論外。

 

まず値段はリーズナブル、成分は開示。これを選びましょう。

 

また高くても、定期コースならずーとお得に購入できますというのも良いですね。これはマーケティングの手法で、えこひいきなんです。定期コースでずっとお付き合いしてくれるなら、ずっと値引きしますよ。当然ですよ!という定期コースしたからえこひいきをメーカーがしてくれる。

 

定期コースで割引!こんな手法は注意!などと言っている人も居ますが、これはマーケティングを分かっていない。定期コースだから上得意様ですよ。上得意様に優遇しないで何が販売でしょうか。

 

だから定期コースは釣りなどと言って悪く言う人の意見は無視したほうがいいでしょう。

 

本当にいいものを売っているでも高い。しかし定期コースにすることでそこそこリーズナブルになるというサプリメントも売っていますので、それはおススメですね。

成長に良い成分を列挙

 

  1. カルシウム
  2. 亜鉛
  3. コラーゲン
  4. スピルリナ
  5. ボーンペップ
  6. アルギニン
  7. シトルリン
  8. アルファGPC

 

 

まとめ

 

 

  • 定期コースでえこひいきしてもらいましょう
  • 主要成分の成分量を開示している製品

 

さらに詳しく→身長サプリメントについて

お悩み

関連エントリー
身長サプリメントの選び方